« 2017年5月 | トップページ

2017年9月

S.H.MonsterArts ゴジラ(2016)第4形態覚醒Ver.

Img_2182モンスターアーツ シン・ゴジラ(第4形態覚醒Ver.)ですよ


















Img_20170812_001246先に一般販売されたノーマルカラー版と違い、プレミアムバンダイ 魂ウェブ限定商品でございます


















Img_2369シンゴジラは、目が怖いよね


















Img_20170812_001127咆哮させるとカッコイイ

食事などという下等な生命維持活動は不要なので、お口の中は波動砲の発射口のようになっております










ぱっくり裂けた下顎パーツも付属されていますが、そういうのはちゃんとしたレビューサイトを見るといいです

Img_2230あちこちから爪が生えている足

















Img_2238枯れ木のような貧相な手ですが、プロレスバトルなんて野蛮なことはしないのでこれで充分なんです

基本、上に向けられております
神様だからだとか、そんな理由をややこしやのおじさんが言ってたような気がします(適当)











Img_20170811_005007尻尾の先はクリアピンク


















Img_2199クリアパープルの背びれは、海藻みたいできれい


















Img_20170811_004712ちなみに、HUAWEI P10のカメラで撮ると、ノーマル撮影にもかかわらずビビットな感じになります


















Img_2401全体的にはそれなりにインパクトある造形のシンゴジラですが、顔の正面だけなんだかとらえどころが無い感じが不思議


















Img_20170812_002930せっかくなので、とるパカ シン・ゴジラの鎌倉上陸ver.と、凍結ver.と並べてみますよ

















Img_20170812_002950奇しくも第4形態3タイプ揃いましたよ


















Img_20170812_003200シャレオツ風に撮ってみたつもりだったけど、こうして見るとちっともオシャレではないというね・・・


















Img_20170812_003445背びれ三様

















Img_2254そして、これが本製品の目玉とも言える「火炎エフェクト」パーツ


















Img_20170811_004044これをやりたくて買ったの、俺だけじゃないよね?


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ