« ザクラマンvs.ブレイザー | トップページ

ビックワンクラフト シルバー仮面(クリア)

Img_6757ビックワンクラフトのシルバー仮面(クリア)ですよ

















Img_6760透明ソフビの中に、印刷された台紙とモールが入っています
昔、駄菓子屋や夜店でよく見た変身サイボーグのパチもん風・・といった感じでしょうか
















Img_6772後ろ姿に貧ぼっちゃま的な悲哀がただよってます

















Img_6785正面から見ると、それなりにいいんだけど
・・・
















Img_6784ちょっと横の方向から角度をつけて見ると、あれ?って感じになって

















Img_6761真横から見るともうなんだかよくわかりませんね

横方向からは、添付の変身シーンのカードを切り抜いたものを使えということなんでしょう














Img_6798本来、レトロカラー版で水色の部分に薄っすらと水色を吹いてあります

















Img_6806足先

モールドのおかげ?で漂うチープ感














Img_6801気泡が全然入ってなくて、クリア具合が意外に美しい指先







本当は、体内の紙やモールを抜いて、代わりに金や銀のメカパーツを入れて変身サイボーグ風にしようと思ったんだけど、首穴の径の制限で思ったものを入れられなかったり、抜いた紙をキレイに戻せる自信がなかったりと、結局、断念しましたよ

Img_6791クリアソフビって、キレイだから好き

涼しげなので、これから暑くなる季節にもぴったりですしおすし





Img_9608そして、クリアな人型おもちゃはステーションCX-1と合うんだよ

|

« ザクラマンvs.ブレイザー | トップページ

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/65294485

この記事へのトラックバック一覧です: ビックワンクラフト シルバー仮面(クリア):

« ザクラマンvs.ブレイザー | トップページ