« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

MAFEX HARLEY QUINN『SUICIDE SQUAD』

Img_2937メディコム・トイのマフェックス ハーレイ・クィンですよ

















Img_2958_2S.H.フィギュアーツのハーレイ・クインを買い逃したので、代わりにこっちを買ってみたんですが、いやいやどうして
なかなかいい感じ















Img_2916_2マーゴット・ロビーにそこそこ似てるんじゃないでしょうか

















Img_2898_2太もも

ひざ関節がサイボーグっぽいのがちょっと残念






Img_2901_2







Img_2952_2このバット好き







Img_2910_2フィギュアーツではオミットされているらしい、腰の入れ墨







Img_2913_2同じくフィギュアーツではオミットされているらしい、下腹部の入れ墨

いやいや、ここの入れ墨は省略したらいかんでしょ




Img_20170401_235452_2上着のしわ感も動きを感じさせてくれますよ
















Img_2907_2おしり

フィギュアーツの方はぷりっぷりのプリケツらしいですが、それと比べるとちょっと控え気味

それでも、ももの付け根の食い込み具合がわかってる感じです











Img_2985_2ほう








Img_2997_2この、ビミョウに崩れた熟し具合!

プリップリのプリケツも悪くないけど、そこには趣というものが足りないんですよ

この、だらしなく弛みかけたたスタイルだからこその卑猥さ!
(はあはあ)









Img_3003_2くずれかけたおしり、サイコー!
肉も果物も腐りかけが一番うまいんですよ

エロってのは足し算じゃなくて引き算なんです
エライひとにはそれがわからんのですよ





Img_3030_2「HAHAHAHAHAHA!」
SMACK! SMACK!

ひー!













Img_20170402_003428_2・・・とまあ、こうやって遊びたいがためだけに買いました

アメコミちっともわからないけど、楽しいから問題なし














Img_3060_2それ、ご褒美になってるよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »