« ARTFX+ エイリアン ビッグチャップ | トップページ | KAIJU REMIX SERIES ゼットン »

ビックワンクラフト シルバー仮面(レトロカラー)

Img_0161念願だった、あべ・とおる氏原型のシルバー仮面(レトロカラー)をついに入手しましたよ
















2011年のワンフェスで展示されてるのを見て一目ぼれしたけど既に販売終了
グレーの(通常版)を購入したけど、やっぱりブルーのも欲しい
→紛失していた金型が奇跡的に見つかったとかで、イベント限定で2回ぐらい再販されるも、どちらのイベントにも都合つかず
はしもと玩具店で通販していたのを発見!しかし、既にSOLD OUT
→はしもと玩具店のサイトチェックを日課に
→1か月後、はしもと玩具店に再入荷しているのを発見!なんか「最終入荷」って書いてある(焦)
→即ポチ!

Img_0188…という感じで、一目惚れしてから入手までに6年かかったわけです
















Img_0182以前、マイミクさんが「おもちゃは、本気で欲しいと思っていればいつか絶対に手にはいるよ」って言ってたんだけど、ホントそのとおりでした

これ座右の銘にしよう

・・・とか書いてから過去の記事見たら、全くおんなじことをザクラマンの時にも書いてたよ

これが痴呆というやつですね

きっと、これからもこういうことちょいちょいやるんだろうなあ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。




Img_0197「前へ~ならえ!」

タイツ着た小太りのおっさん2人の前へならえが醸し出す、不思議な多幸感














Img_0198_2…からの、どや顔

最高です

|

« ARTFX+ エイリアン ビッグチャップ | トップページ | KAIJU REMIX SERIES ゼットン »

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/64875007

この記事へのトラックバック一覧です: ビックワンクラフト シルバー仮面(レトロカラー):

« ARTFX+ エイリアン ビッグチャップ | トップページ | KAIJU REMIX SERIES ゼットン »