« ビックワンクラフト シルバー仮面(レトロカラー) | トップページ | MAFEX HARLEY QUINN『SUICIDE SQUAD』 »

KAIJU REMIX SERIES ゼットン

Img_8823ACROKAIJU REMIX SERIES ゼットンですよ

オリジナルのゼットンが醸し出していた得体のしれなさが増幅されて、まんまサンディ・ピーターセンのクトゥルフ神話怪物図鑑に出てきそうな雰囲気なんでございます











Img_20170108_235825こんなの、ペンシル爆弾100発ぐらいあっても勝てる気がしませんね















Img_20170109_000847サイゴっぽいパーツが目になってる顔とか















Img_8922胸とか









Img_8952角とか









Img_8982ゼットンの意匠をきちんと踏まえた上で昇華させている、素晴らしいアレンジだと思うわけです















Img_8851背面の白点がめだたないようになっているので、ゴマダラカミキリっぽさはあまり感じられません。















Img_8847ニョロっとした尻尾が、悪魔っぽくて、気味の悪さの演出に役立ってるような気がします















Img_8883ミトン状の手
ちょっとかわいい








Img_8838ベースは、「科学特捜隊の基地を燃やされているイメージで溶岩っぽく演出」しているそうな















Img_8844血だまりになってるようにも見えますね

蹄?












Img_8934オリジナルのゼットンにはレッドキングの意匠も入っているという通説もありますが、このふくらはぎなんか、まさにそんな感じ















Img_0089ちなみに、これがオリジナルのゼットン
ビミョウに付着しているのは、ほこりじゃないよ ウェザリングだよ

これは、昔プライズで出ていたバンプレストのビッグサイズソフビなんですが、ビミョウにずんぐりしているんだけど、でかくて出来が良くてお得感がありますよ









Img_0117小顔で足長で8頭身になって・・・

もしかして、このKAIJU REMIXゼットンのアレンジの方向はイケメン化だったのかもしれません




Zetton_2ACROさんには、是非とも2代目ゼットンもイケメンにしてやっていただきたい

|

« ビックワンクラフト シルバー仮面(レトロカラー) | トップページ | MAFEX HARLEY QUINN『SUICIDE SQUAD』 »

おもちゃ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/64917561

この記事へのトラックバック一覧です: KAIJU REMIX SERIES ゼットン:

« ビックワンクラフト シルバー仮面(レトロカラー) | トップページ | MAFEX HARLEY QUINN『SUICIDE SQUAD』 »