« タカトク 合金 超神ビビューン | トップページ | ARTFX+ エイリアン ビッグチャップ »

S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA

Img_8709001S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA の400カタナですよ





Img_87531100cc(イレブン)でもなく、750cc(ナナハン)でもなく、ましてや250cc(小刀)でもない、GSX400Sカタナ(中刀)の立体化!





Img_8735なにしろ、この1か月前に発売されたグッスマの鈴乃木凜&GSX400Sカタナが、400カタナの初の立体化だったらしい






ばくおん!!でもさんざんネタにされるぐらい不遇な元400カタナ乗りとしては、こんなにうれしいことはございません

Img_8759細かいところまで、なかなかよく再現出来てる







Img_8739ラッパみたいなカッコ悪い2本出しマフラーとか







Img_8742大型サイズのフレームに400ccのエンジンを積んでるせいで隙間スカスカなエンジンまわりとか












いちいち懐かしかったりするわけです

Img_8911かつて日本刀がこれほど似合うバイクがあっただろうか?
いや、ない

















Img_8845ブラックレインの松田勇作みたいでカッコイイ!

















20160320_143849ちなみに、これが在りし日の我が愛しの愛車

前傾キツイから、ちょっと長距離を走るととたんに腰やら手首が痛くなったけど、いいバイクでした


やっぱり世界一カッコイイバイクはカタナだな





事故っても死んだり怪我したりしないプロテクターが開発されたら、また乗りたいな

|

« タカトク 合金 超神ビビューン | トップページ | ARTFX+ エイリアン ビッグチャップ »

other」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/64170289

この記事へのトラックバック一覧です: S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA:

« タカトク 合金 超神ビビューン | トップページ | ARTFX+ エイリアン ビッグチャップ »