« S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA | トップページ | ビックワンクラフト シルバー仮面(レトロカラー) »

ARTFX+ エイリアン ビッグチャップ

Img_9002コトブキヤのARTFX+ エイリアン ビッグチャップ 1/10スケール PVC製 塗装済み簡易組立フィギュアですよ

最初に断言しときますけど、これはいいものですよ













Img_9038最初、ネットで画像を見たときにはビミョーなポーズだなあと思ったものでしたが、実物を見たら全然違和感ないし














Img_9009っつーか、むしろかっこいいし















Img_9035おしりはセクシーだし















Img_9015しっぽの曲がり具合までかっこいいし















Img_9113前腕部などに着ぐるみっぽいビミョウなシワが表現されているので、着ぐるみの再現を目指しているものと思われますよ













Img_9116爪もきちんと(老眼のおっさんには肉眼では確認できないレベルで!)塗りわけられています

しかも、指の「∴(ゆえに)」マークまで再現!











Img_9122当然のごとく、足の先までぬかりなし







Img_9050この頭部ドームのラインすき








Img_9103クールな横顔








Img_9091しかし、反対側は笑ってるように見えますよ
なんで?








Img_9085醤油ちゅるちゅるもばっちり








Img_9088しかも、右と左で違うという凝りよう
これには、ドクター中松もびっくりですよ(多分)







Img_9032ドームの中
ここだけは、ちょっといただけない感じ















420140607_210130だって、本物はこんなんよ?

バニラアイスにチョコで模様が書かれているように見えてしょうがない
ビエネッタおいしいよね













Img_9029でも、かっこいい









Img_9079量産品とは思えないモールドのシャープさもすごいんですよ














Img_9053付属のジオラマベース(なんと6枚も付いてる!)をジョイントパーツで組み合わせてノストロモ号の船内風の背景をつくることができますよ














Img_9069素敵すぎる!










Img_9059造形的に満足だし、大きさも手ごろだし、ビッグチャップは、もう、これとエイリアンパイルだけあれば十分なんじゃね?


|

« S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA | トップページ | ビックワンクラフト シルバー仮面(レトロカラー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/64179074

この記事へのトラックバック一覧です: ARTFX+ エイリアン ビッグチャップ:

« S.H.フィギュアーツ ばくおん!! 鈴乃木凜 (ライダースーツ)&GSX 400S KATANA | トップページ | ビックワンクラフト シルバー仮面(レトロカラー) »