« あけおめ | トップページ | タカトク 合金 超神ビビューン »

HGシン・ゴジラ

20160824_125830チョー久しぶりのブログ更新は、バンダイのガシャポン HGシン・ゴジラですよ

ガシャポンベンダーに入っているのを一つも見かけることなく、焦ってついに某ショップにてプレ値で購入してしまったのが悔やまれます。







20160824_125428で、お目当てはシン・ゴジラだったんですが、なんでしょう?この赤ムケ感?

しっぽのボリュームとか素晴らしいので、もしかしたらリペイントしてやれば化けるかもしれません(そんな技術はありませんが)

いまどき、定価300円でこれなら、相当頑張ってる方ではないかと思われます。


ビオゴジと初ゴジはコストダウン要員って感じで、こんなもんでしょ
・・・なんて思いつつよく見たら、このサイズで初ゴジの瞳、すげーキレイに塗ってあるじゃん!

やるな、バンダイ

|

« あけおめ | トップページ | タカトク 合金 超神ビビューン »

おもちゃ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/64108363

この記事へのトラックバック一覧です: HGシン・ゴジラ:

« あけおめ | トップページ | タカトク 合金 超神ビビューン »