« プレバン限定 スーパーロボット超合金 グレンダイザー&スペイザー | トップページ | あけおめ »

メカトロウィーゴ しろ

Img_8107千値練のメカトロウィーゴ しろですよ

「しろ」と言いつつ、頭部や腕部等、一部に黒色のパーツが使われています
















Img_8122特に背面は黒色部分の面積が広いので、パトカーぽくもありますよ


















Img_8116黒や黄色がアクセントになっていて、精悍な感じに仕上がってますね


















みずいろと違って、腰の丸いパーツがポロポロ落ちないというのは地味に嬉しい

・・・と、これはこれでいい感じなんだけど、元々このメカトロウィーゴしろを買ったのは、これを作りたかったから

Img_8152名づけて、メカトロウィーゴかえる


















Img_8149ただでさえプリティなメカトロウィーゴがさらにプリティに!


















Img_8167そして、みずいろから外したお腹パーツはしろに

なんかエプロンしているみたいに見えなくもない





メカトロウィーゴは複数あった方が楽しめるってのはホントだね

とか言ってると、10月に、よりカエルっぽい色あいのメカトロウィーゴ すーぱー というのが発売されるらしいじゃないですか!

このメカトロウィーゴ すーぱー を買って、かえる化するためにもう1個しろを買って・・・

て、すっかりおもちゃ沼にはまっちゃってるじゃん(泣)

ネット限定でいいから、好きな色のパーツを組めるオーダーメードを受け付けてくれると嬉しいんだけどなあ・・・


本日の数値
 体重【81.0】kg
 体脂肪率【22.9】%

|

« プレバン限定 スーパーロボット超合金 グレンダイザー&スペイザー | トップページ | あけおめ »

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/62159313

この記事へのトラックバック一覧です: メカトロウィーゴ しろ:

« プレバン限定 スーパーロボット超合金 グレンダイザー&スペイザー | トップページ | あけおめ »