« うれし恥ずかし ナースフィギュア | トップページ | プレバン限定 スーパーロボット超合金 グレンダイザー&スペイザー »

いまさら エクスプラス ウルトラマン(Aタイプ)

Img_58452005年に発売された、エクスプラスの大怪獣シリーズ ウルトラマンAタイプですよ
















Img_5833ハイパーホビー キャラクターランド(1) (ハイパームック)のエクスプラスの特集記事にも書いてありましたが、エクスプラスのソフビがザらスに並んでいた頃は、入手し易いお値段でございました

このAタイプマンも、そんなエクスプラスが財布にやさしかった頃の製品




Img_5818Img_5827バランスがいいのか、細い足なのに暑い夏を何回経ても変形することなく立ち続けてますよ









Img_5815001妙に整ったわかった風な表情のCタイプやBタイプよりもシワシワのAタイプが一番好きです

どこか得体の知れなさげな感じがするからでしょうか

特に、このエクスプラスのAタイプマンは、得体の知れなささが極まってる気がするんです









本日の数値
体重【78.6】kg
体脂肪率【21.2】%

|

« うれし恥ずかし ナースフィギュア | トップページ | プレバン限定 スーパーロボット超合金 グレンダイザー&スペイザー »

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/61787820

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら エクスプラス ウルトラマン(Aタイプ):

« うれし恥ずかし ナースフィギュア | トップページ | プレバン限定 スーパーロボット超合金 グレンダイザー&スペイザー »