« ケサランパサン ハンプティデッド | トップページ | いまさら エクスプラス ウルトラマン(Aタイプ) »

うれし恥ずかし ナースフィギュア

Img_7135「ナース」ちゅうても怪獣オタオヤジのことだから、「金色の竜型ロボット」だと思った?
残念、みんな大好きナース服を着たれっきとしたギャルフィギュアでございます

ソフビ魂 VOL.34 ロボペチャですよ











Img_7132001「ナース」という響きに対するうれし恥ずかし甘酸っぱい気持ちをぶち壊す勢いのインパクトあるお顔
















Img_7153左手にカバン











Img_7147右手は注射

透明感がいい感じ










Img_7138両肩と左手首が可動するので、「おチュー!」って言いながらロボコンを追っかけてるようなポーズ付けができますよ
















Img_7159このロボペチャソフビ魂のシリーズ34作目だそうで、いつの間にかソフビ魂って、そんなに出てたのね















そう言えば「看護婦と浜どこの娘は嫁にもろたらダメや」と死んだばあちゃんが幼少のボクによく言ってたものです

ナースと漁師の娘はどっちも気が強いというのがその理由らしいですが

そんな幼少時代からの刷り込み教育のせいか、ナースな人と個人的な出会いは無いまま人生の折り返し点を過ぎてしまいましたよ
もういい歳なので、おそらく私の人生でナースな人と触れ合えるのは、きっと自分が病に倒れたときに違いないです
ナースと言えばエロ界で1ジャンルを確立してるぐらいれっきとしたあこがれ職業なのに、なんとももったいない話ですよ

とんだばあちゃんの知恵袋だよ! (#゚Д゚)


Img_7156このタグの説明文を見る限り、ばあちゃんが言っていたことは正しいような気がせんでもない















本日の数値
体重【78.6】kg
体脂肪率【21.2】%
13kg痩せたけど、5kgリバウンドしたぜ

|

« ケサランパサン ハンプティデッド | トップページ | いまさら エクスプラス ウルトラマン(Aタイプ) »

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/61783226

この記事へのトラックバック一覧です: うれし恥ずかし ナースフィギュア:

« ケサランパサン ハンプティデッド | トップページ | いまさら エクスプラス ウルトラマン(Aタイプ) »