« S.H.MonsterArts メカキングギドラ | トップページ | ムービーモンスターEXシリーズ メカゴジラ »

怪獣少女 クレクレタコラ

Img_57632015ワンダーフェスティバル(冬)で販売された怪獣少女さんのクレクレタコラですよ

















ナゼ、イマクレクレタコラ?

という感じではありますが、本放送から40年以上経った今、新製品のクレクレタコラを入手できる幸せを素直に喜びたいです

Img_5764いやー、癒されますね


















Img_5769なんかもう、ひたすら癒されます


















Img_5772こういうのもプリケツなんでしょうか?



















で、このクレクレタコラ
両手を下ろした状態から、ちょっと手の角度を変えただけで妙に人型っぽさが表現される、というか劇中の着ぐるみの雰囲気が漂ってきて不思議です

Img_5290_2Img_5279_2











Img_5361劇中、こんな頭抱えてるシーンがよくあったような・・・













胸のぽっちとかほっぺのナルトのヒゲみたいなのとか、タコラにこんなのついてたっけ?などと思うわけです、なにしろ本放送が40年以上も前だもの、覚えてるわけがない

Img_5296触手つながりということで

なんか怒られてるみたいだww

















Img_5805こっちは海産物つながり


















やっぱりソフビはいいねえ


以前はyoutubeにいっぱいクレクレタコラの動画がアップされていたんだけど、確認してみたらすっかり削除されてますね
再放送やってくんないかなあ・・・

怪獣少女さんには相棒のチョンボもぜひとも作っていただきたい


本日の数値
体重【77.2】kg
体脂肪率【21.4】%

|

« S.H.MonsterArts メカキングギドラ | トップページ | ムービーモンスターEXシリーズ メカゴジラ »

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/61417572

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣少女 クレクレタコラ:

« S.H.MonsterArts メカキングギドラ | トップページ | ムービーモンスターEXシリーズ メカゴジラ »