« ムービーモンスターEXシリーズ メカゴジラ | トップページ | うれし恥ずかし ナースフィギュア »

ケサランパサン ハンプティデッド

Img_6876ケサランパサンさんのALICE in DARK EMPIRE 2/ #047 ハンプティデッド ミニバスト(豆魚雷限定カラー版)ですよ

チェスピース風に台座が付いたミニバストとなっております


















Img_6878この角度では、不思議の国のアリスに出てくる普通のハンプティ・ダンプティなんですが・・・
















Img_6865反対側は大変なことになっとります
















Img_6814ピヨ!


いや、かわいくないし
















Img_6829っつーか、むしろグロいし


ハンプティ・ダンプティ→たまご→孵化


という一連の発想が素敵としか言い様がありません








Img_6870しかも、孵化した雛の右目をハンプティの左目と一致させるという発想の非凡さ!
















Img_6863ちなみに、サンカクとマルの模様の部分がゴールドになっているのが豆魚雷限定カラーらしいです
















Img_6840瞳が丸じゃないところが、ちょっと怖い
















Img_6859卵の表面のようであり、おしろいを塗りたくったおっさんの頭皮のようでもある、ざらざらした微妙な質感がリアリティを醸し出してますよ
















Img_6989そして、この超絶クオリティでミクロマンより小さいってところもすごいわけです
















いまになって、この「アリス in ダークエンパイア」シリーズの他のも欲しくなったけど、難しいだろうなあ・・


本日の数値
 体重【77.6】kg
 体脂肪率【20.2】%

|

« ムービーモンスターEXシリーズ メカゴジラ | トップページ | うれし恥ずかし ナースフィギュア »

other」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/61477140

この記事へのトラックバック一覧です: ケサランパサン ハンプティデッド:

« ムービーモンスターEXシリーズ メカゴジラ | トップページ | うれし恥ずかし ナースフィギュア »