« 怪獣少女 クレクレタコラ | トップページ | ケサランパサン ハンプティデッド »

ムービーモンスターEXシリーズ メカゴジラ

Img_6904バンダイのムービーモンスターEXシリーズ メカゴジラですよ。

着ぐるみのシワがしっかりと表現されていて、表面の質感などリアルに造詣されてます。
シルバーとグレーの塗り分けもちゃんとされてます。













Img_6893Img_6890全体のバランスもいい感じ











Img_6896なかなか男前









Img_6899かなりよくできてると思うんですが、上下に分割された腹部の段差はちょっと残念

成型時のソフビの収縮率の差によるものだと思われますが、バンダイほどの経験を積んでいてもこうなっちゃうのかと思うと、他の怪獣ソフビメーカーの技術って実はすごいのかもしれませんね






メタボオヤジ体系の腹に段差があるって時点で親近感がとまらないんだぜ(泣)


Img_6914そして、お腹の段差よりももっと残念なのが両手の開き具合

もうね

「セーフ!!」

ってやってるようにしか見えないんですよ・・・











Img_6956「セーフ!!」


ね?















どうしてこうなった?

本日の数値
 体重【77.8】kg
 体脂肪率【20.3】%

|

« 怪獣少女 クレクレタコラ | トップページ | ケサランパサン ハンプティデッド »

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/61472585

この記事へのトラックバック一覧です: ムービーモンスターEXシリーズ メカゴジラ:

« 怪獣少女 クレクレタコラ | トップページ | ケサランパサン ハンプティデッド »