« メカトロウィーゴ | トップページ | S.H.MonsterArts メカキングギドラ »

SEIKO ツナ缶

20150219_125441ツナ缶と言っても、食べ物ではありませんよ

通称「ツナ缶」と呼ばれるセイコーのダイバーズウォッチ
正式には、PROSPEX マリーン マスター プロフェッショナル SBBN015でございます


ごっつい外胴プロテクターがいかにも頑丈そうです
ドーム型のガラスもちょっとカラータイマーっぽくていい感じ

300m潜ってもへっちゃらなんですよ?
しかも飽和潜水用防水ですよ?

なんか、もうオトコのロマンだよね
ダイビングなんてしないけど
っつーか、飽和潜水って何よ?


昔から二つ名のあるガジェットって好きなんですよ
「カタナ」とか「ニンジャ」とか
なんか名作の証って感じがするじゃないすか


それなのに、嫁には「なんか安っぽいね」と言われ、子供には「妖怪ウォッチ?」と言われ、
これだからロマンを解さない女子供ってヤツは・・・


本日の数値
体重【75.0】kg
体脂肪率【20.3】%

|

« メカトロウィーゴ | トップページ | S.H.MonsterArts メカキングギドラ »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/61166692

この記事へのトラックバック一覧です: SEIKO ツナ缶:

« メカトロウィーゴ | トップページ | S.H.MonsterArts メカキングギドラ »