« いまさら 超悪変形 DXカイザーダークネス | トップページ | メカトロウィーゴ »

ザクラマン フルカラー

39img_4797ついに念願叶って、サクラ合金のザクラマンが3色揃いましたよ







ザクラマン グリーン!
34img_4782_236img_4788












23img_4751赤い顔に赤い目のザクラマン(赤)に比べて、お顔がよくわかります
明るい黄緑がさわやかじゃありませんか








27img_4761目の飛び出し具合が相変わらず強烈








26img_4758この角度が一番好き










1img_4731後姿は各色共通なのでありました


















ザクラマン ブルー!
33img_477932img_4776












19img_4734実は、これだけちょっとくたびれてたので、2個イチで組み上げました










28img_4764あ、ネジの締めが甘かったせいで隙間が・・・










30img_4770ブルー×クリスタルレッドという至高の組み合わせ










ザクラマン レッド!
17img_4719こっちを参照していただきたい
















14img_4707整列









13img_4704三原色という組み合わせは鉄板すな










40img_4802こうなると、パッケージの黄色版を自作したい気まんまんになってくるというね

















08img_4695昔、マイミクさんが「本気で欲しいと思い続けてたら、大抵のものは手に入るよ」って言ってたんだけど、ホントその通りになりました










大切なことはみんなネットで学んでいるという、残念なオジサンがここにいますよ


本日の数値
体重【74.0】kg
体脂肪率【19.6】%

|

« いまさら 超悪変形 DXカイザーダークネス | トップページ | メカトロウィーゴ »

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

サクラの合金といえば、まんが日本昔話の鬼だよね

投稿: コ〜バヤC | 2014年10月22日 (水) 23:02

サクラ合金の鬼は、安かったら買ってもいいなと思ってるんだけど、たまにオクで出てくると「おいおい、そんな金額払ううようなもんじゃねえだろそれ」って言いたくなるような値段がついてて、多分、このまま縁はないんだろうと思います

投稿: Octy | 2014年10月23日 (木) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/60526320

この記事へのトラックバック一覧です: ザクラマン フルカラー:

« いまさら 超悪変形 DXカイザーダークネス | トップページ | メカトロウィーゴ »