« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

ザクラマン フルカラー

39img_4797ついに念願叶って、サクラ合金のザクラマンが3色揃いましたよ







ザクラマン グリーン!
34img_4782_236img_4788












23img_4751赤い顔に赤い目のザクラマン(赤)に比べて、お顔がよくわかります
明るい黄緑がさわやかじゃありませんか








27img_4761目の飛び出し具合が相変わらず強烈








26img_4758この角度が一番好き










1img_4731後姿は各色共通なのでありました


















ザクラマン ブルー!
33img_477932img_4776












19img_4734実は、これだけちょっとくたびれてたので、2個イチで組み上げました










28img_4764あ、ネジの締めが甘かったせいで隙間が・・・










30img_4770ブルー×クリスタルレッドという至高の組み合わせ










ザクラマン レッド!
17img_4719こっちを参照していただきたい
















14img_4707整列









13img_4704三原色という組み合わせは鉄板すな










40img_4802こうなると、パッケージの黄色版を自作したい気まんまんになってくるというね

















08img_4695昔、マイミクさんが「本気で欲しいと思い続けてたら、大抵のものは手に入るよ」って言ってたんだけど、ホントその通りになりました










大切なことはみんなネットで学んでいるという、残念なオジサンがここにいますよ


本日の数値
体重【74.0】kg
体脂肪率【19.6】%

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いまさら 超悪変形 DXカイザーダークネス

01img_4677バンダイの超悪変形 DXカイザーダークネス

全高約280mmという巨大なカイザーダークネスのウルトラエッグですよ













04img_4684とりあえず、胸部の質感とか、なかなか厳つくてカッコイイです














ちうても、おじさんメビウス以降の大怪獣バトルシリーズは観チェックなので、アークべリアルやカイザーべリアルやらゼロダークネスやら言われても、何が何やらわかりません

E.G.モードからA.T.モードへ変形するとか、電池入れて背中のボタンを押したらいろんなサウンドギミックがあるとか、そういうのもどうでもいいんです

12img_4946もうね、胸部の穴がミクロマンにジャストサイズというのがね

いいんです






11img_4942なんかATみたいじゃないすか?














47img_4851しかも、いじってるうちに、手首を外向きに曲げられることに気が付きましたよ














50img_4864そしたら、もうひげダンスのポーズつけるしかないじゃんね

でれれでってって~でって~で~れ♪














01img_4878うぇ~い♪
















07img_4909今年はミクロマン40周年でしたっけ?

もうちょっと何かやってくれてもいいんですよ?>タカラトミーさん














定価は4000円以上のオモチャですけど実売価格はその1/4ぐらいなので、ミクロマン好きとひげダンス好きな人はぜひ


本日の数値
体重【74.2】kg
体脂肪率【19.7】%


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »