« ダイエット経過報告 | トップページ | ザクラマン フルカラー »

いまさら 超悪変形 DXカイザーダークネス

01img_4677バンダイの超悪変形 DXカイザーダークネス

全高約280mmという巨大なカイザーダークネスのウルトラエッグですよ













04img_4684とりあえず、胸部の質感とか、なかなか厳つくてカッコイイです














ちうても、おじさんメビウス以降の大怪獣バトルシリーズは観チェックなので、アークべリアルやカイザーべリアルやらゼロダークネスやら言われても、何が何やらわかりません

E.G.モードからA.T.モードへ変形するとか、電池入れて背中のボタンを押したらいろんなサウンドギミックがあるとか、そういうのもどうでもいいんです

12img_4946もうね、胸部の穴がミクロマンにジャストサイズというのがね

いいんです






11img_4942なんかATみたいじゃないすか?














47img_4851しかも、いじってるうちに、手首を外向きに曲げられることに気が付きましたよ














50img_4864そしたら、もうひげダンスのポーズつけるしかないじゃんね

でれれでってって~でって~で~れ♪














01img_4878うぇ~い♪
















07img_4909今年はミクロマン40周年でしたっけ?

もうちょっと何かやってくれてもいいんですよ?>タカラトミーさん














定価は4000円以上のオモチャですけど実売価格はその1/4ぐらいなので、ミクロマン好きとひげダンス好きな人はぜひ


本日の数値
体重【74.2】kg
体脂肪率【19.7】%


|

« ダイエット経過報告 | トップページ | ザクラマン フルカラー »

おもちゃ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/60521289

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら 超悪変形 DXカイザーダークネス:

« ダイエット経過報告 | トップページ | ザクラマン フルカラー »