« S.I.C.セイバー | トップページ | ダイエット経過報告 »

超合金 ハローキティ

05img_3969ビバ!死んだ目の白いネコ!


バンダイの超合金 ハローキティですよ

こんなのどうせ子供だましのネタ玩具だとバカにしてましたが、手にとってビックリ
重い!

異常なまでの合金比率の高さで、ずっしり重いんです
足の上に落っことすと泣けるぐらい

やっぱり超合金はこうじゃなくちゃね

足のラチェット可動の小気味良さもあいまって、イマドキの腑抜けた超合金魂スパロボ超合金ではすっかり失われた「重い、硬い、冷たい」という古き良き超合金のコンセプトを見事に体現している良オモチャですよ

07img_3975背面のメカメカしさがちょっといい感じ














10img_3987横向いた状態で頭部に搭乗するというのも、こだわってる感あるよね














02img_3921個人的には、ロボロボしい「ぴかぴかモード」の顔が好き








01img_3913普段はこの状態で机の上に飾ってますよ

まさか、この歳になって、自分のためにこの死んだ目の白いネコを買って机の上に飾る日がくるとは・・・












4img_3834コンセプト的には、パンダーZに近いものがあるね










9img_3849メカ超合金パンダくんも、合金比率が高くて良オモチャ










「超合金」ブランドはオッサン世代直撃アイテムなので、日本中のあちこちで、いい歳ぶっこいたオッサンがキティちゃんを眺めてニマニマしてるかと思うと、胸熱ですねえ


本日の数値
 体重【78.4】kg
 体脂肪率【21.0】%

|

« S.I.C.セイバー | トップページ | ダイエット経過報告 »

おもちゃ」カテゴリの記事

超合金」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/59998504

この記事へのトラックバック一覧です: 超合金 ハローキティ:

« S.I.C.セイバー | トップページ | ダイエット経過報告 »