« モンスターアーツ ビッグチャップ | トップページ | S.I.C.セイバー »

いまさら アオシマビッグチャップ

01alienskynetstandモンアツビッグチャップをいじってて、そう言えば、体型がイマイチのビッグチャップを他にも持ってたよなあと思いだしたのが、このアオシマ(スカイネット)のビッグチャップ

現物は実家送りになってるので、PCから昔撮った写真をサルベージしてきましたよ
ということで、画像サイズが小さかったりピントが合ってなかったりするのはご容赦いただきたく

アメコミキャラっぽいマッチョなスタイルで、ビッグチャップのイメージと、ちょと違う







02alienskynetfaceupお顔のアップ

笑ってね?













03alienskynetmouseopenキシャー!!!

ちゃんと、開口しますよ

でも、せっかく口が開くのにインナーマウスが出てこない・・・
内部で癒着してるのか、そもそも出てこない仕様なんでしょうか?











04alienskynetside気をつけ!















05alienskynetaoriモンスターはあおりで撮る

しかし、おどろくほどに怖くないw














06alienskynetupside頭頂部

ビッグチャップはフードが命なのに、フードが分厚くてエッジが立っているせいか、生物感が感じられないというね













せっかくの稼動フィギュアなので、動かしてみる

07alienskynetkagamipse有名なポーズ

このポーズだと、ガタイの良さとか全く気にならないので、とても(・∀・)イイ!













08alienskynetlaughノストロモ号クルーに襲いかかるビッグチャップ!

しかし、馬鹿ウケしているようにしか見えない!!









11alienskynetmayu無駄に出来が良い、おまけの繭の人















10alienskynetchestbこれもおまけのチェストバスター

これも悪くない感じ









09alienskynetfullset附属品も含めた集合写真

で、キミ、何がそんなにおかしいん?














肋骨とか肩のパーツとか、結構手をかけて塗装してあるんだけど、なんだかすげー違和感で、ビッグチャップってこんな色だっけ?って感じです

これに比べれば、モンアツビッグチャップもアリなのかもしれません

[2007/02/20に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
 体重【79.0】kg
 体脂肪率【22.0】%

|

« モンスターアーツ ビッグチャップ | トップページ | S.I.C.セイバー »

ALIEN」カテゴリの記事

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/59964082

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら アオシマビッグチャップ:

« モンスターアーツ ビッグチャップ | トップページ | S.I.C.セイバー »