« ZnDc合金 ベガトロン2号 | トップページ | いまさら フリュー プレデター »

ZnDc合金 ダイヤビーマー3号

17p1650669ヨネザワのZnDc合金 ダイヤビーマー3号ですよ








20p1650681両腕がまんま発射可能なミサイルになってます

近接戦闘で殴り合ったりしたら大変なことになるよね







22p1650687マクロスでいうところの、デストロイド・トマホークディフェンダーみたいなポジションなんでしょう








27p1650705「水平射撃 て~!」

決して「前へならえ」ではない





23p1650693背面はこんな感じ









25p1650699両耳についているダイヤ光線発射装置は、上下にピコピコ可動しますよ






26p1650702卑弥呼様~(違う)






47p165077448p1650780実物は赤いパンツはいてるけど、箱絵は赤いお靴だけはいた変態紳士状態であるということをちょっとお知らせしておきます






<
51p1650789この箱絵にあるように、実は各機種ともカラーバリエーションがありますよ

カラーリングで結構、印象が変わったりするので、自分の好きな組み合わせで買うといいです




57p1650805というわけで、私好みでチョイスした結果が、この組み合わせ

ポピーの超合金なんかと比べると比べものにならないくらいお安く入手できるんだけど、この機種はこの色で・・・とかこだわったりしていたら3種揃えるのに意外と時間がかかったりしたんだけど、それはそれでまた楽し


52p1650791一体一体はショボイけど、3種並べると結構幸せになれます

ビバ、マイナー合金ロボ!




というわけで、3回連続でZnDc合金シリーズを紹介してみました
ZnDc合金 ミライラー1号はこちら
ZnDc合金 ベガトロン2号はこちら


本日の数値
 体重【82.6】kg
 体脂肪率【23.9】%

|

« ZnDc合金 ベガトロン2号 | トップページ | いまさら フリュー プレデター »

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/58658665

この記事へのトラックバック一覧です: ZnDc合金 ダイヤビーマー3号:

« ZnDc合金 ベガトロン2号 | トップページ | いまさら フリュー プレデター »