« いまさら 顔面神経麻痺 | トップページ | いまさら M1号ヘドラ »

S.I.C.仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

03p1650475プレミアムバンダイ限定、SICシャウタコンボですよ

シャチとウナギとタコを組み合わせて、こんなカッコ良くなるとか不思議でなりませぬ






06p1650493シャチヘッドは、最近流行のご当地ヒーローっぽくもあるような









箱はこんな感じ
01p165046602p1650469









ノーマル脚では足首の可動がイマイチで立ちが良くなかったりしますが、このノーマル脚は単なるオマケでしかないので気にしませんよ

14p1650558ということで、速攻で下半身を嵌装

コレですよ、コレ
これが正義のヒーローってどう考えても頭おかしいでしょ(いい意味で)






10p1650511能力展開脚部というらしい
この触手?がたまらんわけです








11p1650525せいいっぱい広げてこんな感じ









20130424_shauta_02ちなみに、魂ウェブのこの写真の状態で飾りたくて魂STAGE ACT.4 for Humanoid クリアてのを買ってきたけど、サイズ的にぜんぜん使えませんでしたよ(泣)





25p1650595もう、この状態でしか飾らない









ところで、S.I.C.を買ったのはX&アポロガイスト以来なわけなんですけど、「Chougoukin」成分てどこ行っちゃったのさ?


本日の数値
 体重【83.0】kg
 体脂肪率【23.8】%

|

« いまさら 顔面神経麻痺 | トップページ | いまさら M1号ヘドラ »

おもちゃ」カテゴリの記事

超合金」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/58432507

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C.仮面ライダーオーズ シャウタコンボ:

« いまさら 顔面神経麻痺 | トップページ | いまさら M1号ヘドラ »