« いまさら スーパーロボット超合金 ライディーン | トップページ | いまさら ポピニカ ゼロテスター4号機 »

トリック・オア・トリート!

09p1650421て、カボチャじゃなくてミカンなんすけど

今週始まったばかりの新仮面ライダー鎧武のオモチャ、仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズですよ






12p1650430この「ほおずき仮面」としか言い様のない変身シークエンス中のフォルムを再現可能という一点だけで買いですよ








14p1650436「フルーツ」+「鎧」=「仮面ライダー」
しかも、ミカンの皮をむいたらライダーの鎧になりますとか、変身シークエンスでジューシーな果汁をまきちらかしまくりとか、もうわけがわかりません

しかも、脚本がニトロプラスの虚淵玄ということで、おそろしいことになりそうな予感しかしない(いい意味で)




17p1650445チープなオモチャだけど、なかなかカッコイイ









18p1650448後姿はちょっとアレだけど・・・









04p1650400手ごろのサイズの馬がないので代わりに乗っけてみたら、意外とオレンジが合うね









22p1650463でも、飾っとくならやっぱりこっちだな









ウィザードは途中で挫折しちゃったけど鎧武は期待できそうな予感


本日の数値
 体重【84.0】kg
 体脂肪率【24.7】%

|

« いまさら スーパーロボット超合金 ライディーン | トップページ | いまさら ポピニカ ゼロテスター4号機 »

ALIEN」カテゴリの記事

other」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/58344308

この記事へのトラックバック一覧です: トリック・オア・トリート!:

« いまさら スーパーロボット超合金 ライディーン | トップページ | いまさら ポピニカ ゼロテスター4号機 »