« S.I.C.仮面ライダーオーズ シャウタコンボ | トップページ | ZnDc合金 ミサイラー1号 »

いまさら M1号ヘドラ

16m1gopinkhedorafrontM1号から発売された、「ブルマァク復刻 ヘドラ スタンダードサイズ(ピンクバージョン)」ですよ








17m1gopinkhedoraside当初は限定190個の販売予定が、問い合わせが多かったことにより追加生産されたらしいです

定価は5250円






18m1gopinkhedoraback一時のヘドラブームの頃に発売されたもので、「もうヘドラはいいよ」と思いつつも、このビミョーな造形と色合いに一目ぼれ。

メーカの商品説明によると「肌色成型色にピンクのくるみ塗装で、当時風カラー」だそう。





19m1gopinkhedoraupとは言っても、当時品には何の思い入れも無く、というか、そもそも基本的にレトロ復刻調のソフビには興味が無いんですが、何故かこいつだけにはムショウに物欲をそそられ、思わずヤフオクで競り落としてしまいました。

落札金額はあえて覚えてない(キッパリ)


後に黄色バージョンも発売されましたが、こっちは欲しいと思わなかったなあ・・・

[2005/08/02に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
 体重【83.4】kg
 体脂肪率【23.5】%

|

« S.I.C.仮面ライダーオーズ シャウタコンボ | トップページ | ZnDc合金 ミサイラー1号 »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/58439230

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら M1号ヘドラ:

« S.I.C.仮面ライダーオーズ シャウタコンボ | トップページ | ZnDc合金 ミサイラー1号 »