« 小林製薬 ガリガリ君「金の消臭元」 | トップページ | いまさら DX超合金ゴッドライディーン »

NECA ヘッドノッカー エイリアン・クイーン

13p1650268NECAのヘッドノッカーズ エイリアン・クイーンですよ

自らの卵嚢の上にお座りして首をフリフリ
ポーズがプリティです






08p1650249血が黄色いのに歯茎が赤いというのがよくわかりませんが、その迫力は認めざるをえませんよ








頭部のディテールが素敵
06p165024417p165028916p1650286









[前面]
01p1650229









[裏面]
04p1650238









[側面]
03p165023505p1650241







シルエットが新種のキノコのように見えなくもない
っつーか、アタマ 薄っ!(頭髪的な意味ではなく)


07p1650246クッションではなく卵嚢です









09p1650255「自らの卵嚢にお座りさせる」とか発想がステキ過ぎる!と思ったけど、実はお子さんもちゃっかり卵に座ってるというね









10p1650259大事に抱えているのは卵

母性すなあ








15p1650283ドラゴンっぽい尻尾がかっこいい









22p1650310こんな箱に入ってましたよ









20p1650304親子で並べるといい感じ








こんなプリティなエイリアン・クイーンさんですが、お腹を痛めて生んだかわいい卵達を、目の前で野蛮な異星人によってたかって銃撃されたあげく火まで付けられるわ、せっかく産まれたニューボーンちゃんに顎をふっ飛ばされた上に殺されちゃうわ、なんか怖い異星人の儀式のために、鎖と枷で拘束されて冷凍保存されたあげく100年おきに起こされて電気ショックで強制的に卵を生まされ続けるわ、しかも、そこからせっかく脱出したのに南極海に沈められるわと、映画史上稀に見るかわいそうなお母さんだったりするわけですね。
。・゚・(ノД`)・゚・。


本日の数値
 体重【83.4】kg
 体脂肪率【23.2】%

|

« 小林製薬 ガリガリ君「金の消臭元」 | トップページ | いまさら DX超合金ゴッドライディーン »

ALIEN」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/58158633

この記事へのトラックバック一覧です: NECA ヘッドノッカー エイリアン・クイーン:

« 小林製薬 ガリガリ君「金の消臭元」 | トップページ | いまさら DX超合金ゴッドライディーン »