« 海洋堂 カプセルQ キャラクターズ エイリアンフィギュア アンソロジー | トップページ | SEIKO5 SPORTS 7S36-0050 »

エイリアン エッグ

08p1640635エイリアン・アンソロジー:ブルーレイ・コレクターズBOX(エイリアン・エッグ付) [Blu-ray]に付属のサイドショー製のエイリアンエッグですよ








18p1640665台座にはALIEN ANTHOLOGYの文字







13p1640650エッグに融合しちゃってるウォリアーさん









16p1640659お口の中にインナーマウスはなし









とりあえず、まわりをぐるっと
10p164064104p164062306p1640629








11p1640644頭部のアーチはそこそこ及第点






17p1640661ほっぺたには、塗装汚れにしか見えないウェザリング

まあ、オマケだしね





14p1640653エッグの触手
造型はともかく、もうちょっと生物感溢れる塗装ができなかったのかと・・・
そう思って見ると、台座のウェザリングもおざなりすなあ

まあ、オマケだしね




台座の裏は開口するようになってて、ここにディスクをしまっておくといいらしいです
19p164066820p1640671






27p1640693このエイリアンエッグのキモ、発光ギミック

明るいところだと、「まあ、こんなもんか」って感じ

まあ、オマ・・(以下、省略)






26p1640692それでも、部屋を暗くすると、それなりに雰囲気でますよ









51bkdv1doel確かに、サンプルのエイリアンエッグの画像が素敵すぎたわりに、実際に付属していたのがこれだという現実があるにしても、今日現在で、Amazonを覗いたらエッグ付きのほうが安いという、なんだか不条理な状況になるほど悪いものではないと思うわけですよ






24p1640686まあ、造詣はそんなに悪くないので、腕に覚えがある人は塗ってしまうのが正解だと思います





そういえば、俺、プロメテウスまだ観てなかったよ!
(そして、俺の前に立ちはだかる声優ゴウリキー)


本日の数値
 体重【81.8】kg
 体脂肪率【22.6】%

|

« 海洋堂 カプセルQ キャラクターズ エイリアンフィギュア アンソロジー | トップページ | SEIKO5 SPORTS 7S36-0050 »

ALIEN」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/57568976

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアン エッグ:

« 海洋堂 カプセルQ キャラクターズ エイリアンフィギュア アンソロジー | トップページ | SEIKO5 SPORTS 7S36-0050 »