« ポピー キングザウルス ギャンゴ | トップページ | 漁師の角度 完全増補改訂版 »

いまさら ビニパラ怪獣天国 キンゴジ(蓄光版)

07p1300429マーミットのビニパラ怪獣天国 キンゴジの蓄光(夜光)版

2001年2月22日に開催されたトイフェスティバル限定で発売されたものですよ




怪獣天国シリーズのキンゴジは、別に青いイリサワ限定を持ってたりするんだけど、蓄光は別腹ですよ

ええ、わりと蓄光ソフビ好きなんす

06p1300426どっしり腰を下ろした力強いポーズでありながら・・・









09p1300441持ち上げたシッポが躍動感を感じさせるのでありますよ

尻尾を持ち上げた状態で自立する、この絶妙なバランスが(・∀・)イイ!!






12p1300455ポイントポイントに吹かれている淡いブルーとゴールドが、淡い成形色で間延びしがちなところを、これまたいい感じで引き締めているのでありますよ

角度を変えて見ても(・∀・)カコイイ!!






13p1300456ただし正面を除く・・・

斜めから見たときの男前っぷりと、正面のこのブサイクっぷりのギャップが、キンゴジの不思議なところww






11p1300449キンゴジのチャームポイント シッポ

しかし、この色だと何かの幼虫みたいでちょっと嫌(笑)








28p1300537このキンゴジも光る!光る!

黒く影になった目がカッコイイぞ!

淡い塗装が、光具合を阻害することなく造形を際立たせる如くビミョウな影を表現しているところがいいんです



[2008/06/06に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]

本日の数値
 体重【83.0】kg
 体脂肪率【23.4】%

|

« ポピー キングザウルス ギャンゴ | トップページ | 漁師の角度 完全増補改訂版 »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

蓄光」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/56946537

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら ビニパラ怪獣天国 キンゴジ(蓄光版):

« ポピー キングザウルス ギャンゴ | トップページ | 漁師の角度 完全増補改訂版 »