« バリドリーン ゴーッ! | トップページ | ジンクロン キングギドラ(NGカラーVer.) »

いまさら エイリアン キューブリック

2alienkub1メディコムのキューブリックのエイリアンですよ

6cm足らずのサイズのくせに、ちゃんと開口して、中の口も出し入れできますよ

メディコム製品は、定価ではなかなか買う気にならないんだけど、叩き売られていると、格別欲しいわけでもないのについ買っちゃうのが不思議

当然、このキューブリック エイリアンも一山いくらで叩き売られていたのを確保しましたよ ホクホク

3alienkubvsmobiエ「キシャー!」
リ「おまえみたいな化物、宇宙船の外に放り出してくれるわ」(パンツからおしり半分出しながら)






4alienkubnigeエ「おまわりさん、希少生物殺しまくってるのはあいつです」

リ「ひー!」


リプリー、にげて~





1alienkubnigetエイリアンって、あのサイズだから良かったんであって、もしも巨大サイズだったら、多分ちっとも怖くなかったんじゃないかな?







[2007/03/07に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]

本日の数値
 体重【81.8】kg
 体脂肪率【23.5】%

|

« バリドリーン ゴーッ! | トップページ | ジンクロン キングギドラ(NGカラーVer.) »

ALIEN」カテゴリの記事

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/56763951

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら エイリアン キューブリック:

« バリドリーン ゴーッ! | トップページ | ジンクロン キングギドラ(NGカラーVer.) »