« いまさら エイリアン キューブリック | トップページ | いまさら セガ ビッグチャップ »

ジンクロン キングギドラ(NGカラーVer.)

3zinkgidora21ブルペットZ合金のキングギドラ

実は、ちょっとした手違いで2つ入手してたりしますよ
資金的に、そんな余裕ないくせにな

これは、以前に紹介したキングギドラとカラーリングが違ってるです

首の前側に茶が吹いてあり、又、茶色成型の羽の前面には、羽の縁に沿って緑が吹いてありますよ



1zinkgidora2backそして、羽の後面は、付け根から羽の先にかけて金→緑→赤の3色で塗り分けられてますよ

NG版をイメージしてる?







2zinkgidora2neck首の後ろ側にはグリーンが

最初、てっきり緑青でもふいちゃってるのかと思いましたよ マジで




5zinkgidora2openカラーリングが違うだけなので、素敵なおバカギミックも健在






6zinkgidora12先に紹介したゴールドバージョンと並べてみると、違いが一目瞭然

ギドラ、かわいいよギドラ!
ハァハァ(*´Д`*)




7zinkgidora12back後ろから

NG版は、尻尾にもちょっと赤が吹いてあるね



てっきり、前のオーナーがリペイントしたんだろうと思っていたけど、ネットで検索した結果、どうやらカラバリとして存在するっぽい
ホント、こういう時ネットって便利

個人的には、このNG版の方がゴールド版より好きだったりします


そして、一番下の羽が両羽とも割れちゃってて4枚しかないということに、こうして並べて撮ってて始めて気付いたというね・・・(泣)



8p1140248並べて楽しい

ガイガンのキバが垂れて中国人ヒゲみたいになってるのは見ないふりしてくだしあ





[2007/07/30に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
 体重【82.2】kg
 体脂肪率【23.0】%

|

« いまさら エイリアン キューブリック | トップページ | いまさら セガ ビッグチャップ »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ジンクロン」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/56797689

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクロン キングギドラ(NGカラーVer.):

« いまさら エイリアン キューブリック | トップページ | いまさら セガ ビッグチャップ »