« いまさら 超合金ロボプー | トップページ | いまさら X-PLUS ウラン怪獣「ガボラ」 »

いまさら ビニパラ怪獣天国 ガイガン(蓄光版)

01p1300402カラバリなんて邪道だぜ!とか思いつつ、気が付くと増えているのが蓄光ソフビの不思議なところ

こいつは、ビニパラ怪獣天国 ガイガン(蓄光版)

2003年11月に開催されたスーフェス限定で発売されたものですよ

以前、書いたビニパラ怪獣天国 ガイガンの蓄光版すな

このマーミットの蓄光ガイガン
一応、オリジナルでグリーンの箇所には淡いグリーンを、オリジナルでシルバーや赤いところには、それぞれ同じくシルバーや赤を塗装してあるので、トンデモないカラーリングがされているよりは邪道具合も心持ち少なめなのではないか?と思うわけです

02p1300408体色が淡い分、モノアイが強調されてチンピラ度アップ!

でも、そこが(・∀・)イイ!






03p1300411この全方向にトゲトゲ・チクチクなシルエットにしびれるわけですよ









05p1300417大石原型 最高!
ハァハァ(*´Д`*)








04p1300414しっぽの太ましさに、かろうじてデフォルメソフビとしての気配が漂ってたり









27p1300534マーミットの蓄光ソフビの発光具合は、他社の蓄光ソフビより光っぷりが違う気がしますよ









[2008/06/2に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
 体重【79.6】kg
 体脂肪率【22.6】%

|

« いまさら 超合金ロボプー | トップページ | いまさら X-PLUS ウラン怪獣「ガボラ」 »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

蓄光」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/56362985

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら ビニパラ怪獣天国 ガイガン(蓄光版):

« いまさら 超合金ロボプー | トップページ | いまさら X-PLUS ウラン怪獣「ガボラ」 »