« いまさら CCPヘドラ上陸期(レトロ彩色Ver.) | トップページ | 僕がiPhoneを捨てた理由 »

サイレントヒル2/ レッドピラミッドシング

03p1640059Geccoのサイレントヒル2/ レッドピラミッドシング 1/6スケール PVCスタチューですよ








パッケージアートは、「三角頭」の産みの親である伊藤暢達氏だそうな
さすが、産みの親!世界観がそのまんま
01p164005302p1640056








06p1640068原型制作は「HEADLONG」赤尾慎也氏
ペイントマスター制作は、「ACCEL」矢竹剛教氏
という、贅沢仕様
しかも、全高約33cmという迫力サイズ





どの角度から見てもカッコイイ
09p164007725p1640146








16p1640110三角頭の錆びた鉄っぽさハンパない







17p1640113この塗装”自分では絶対にできないので、塗装済み完成品というのは本当にありがたい








20p1640122それにしても、三角形というのは美しい形すな






12p1640092でろり








22p1640134(lll゚Д゚)ヒィィィィ








15p1640106どの部分を見ても、痛そうな場所がどこか必ずあるというね








13p1640098木目材の質感とか、下の濡れた感じとか






14p1640101切れ味重視ではなくて、重さで断ち割る系っぽい




08p1640074ライイングフィギュアの得体の知れなさときたら!








27p1640159肌感が生理的にダメ

なのに、どこかセクシー




28p1640160脛部はまた別の質感で、ちょっと硬質感があったりしますよ








31p1640174
ちょっとなまめかしいんだよね







26p1640148「ちょー!イタイイタイ!」という声が聞こえてきそうな








30p1640170チャックまでちゃんと塗り分けられてたり、血が滲んでたり








もうね、全てにおいて、こだわり方が異常
素人目にも採算はどうなってるんだ?と心配になるレベル

ちょっと凄いもの買っちゃったよなあ


本日の数値
 体重【79.6】kg
 体脂肪率【22.4】%

|

« いまさら CCPヘドラ上陸期(レトロ彩色Ver.) | トップページ | 僕がiPhoneを捨てた理由 »

other」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/56256507

この記事へのトラックバック一覧です: サイレントヒル2/ レッドピラミッドシング:

« いまさら CCPヘドラ上陸期(レトロ彩色Ver.) | トップページ | 僕がiPhoneを捨てた理由 »