« いまさら S.H.モンスターアーツ MOGERA | トップページ | いまさら CCPバニシングフィストガメラ »

ポピー 超合金グレートマジンガー

P1630315ポピーの超合金 グレートマジンガーですよ

幼少のみぎり、この超合金グレートマジンガーが大のお気に入りで、俺のオモチャ魂の原点がこの超合金グレートマジンガーである原点と言っていいかもしれません






P1630312P1630321








ロケットパンチの発射ボタンの位置から、いわゆる2期バージョンになるんでしょうか?

P1630324ロケットパンチ サイコー!
もう、脳内物質分泌されまくりですよ








P1630335それにしても、顔はこんな荒かったのね







P1630345残念ながらマジンガーソードは欠品だったので、ランチ用ピックを持たせてみた









P1630348なんか貧乏くさいけど、これで充分だわ









ずっと入手したいと思っていたんですが、最近になって、ようやく程度と金額に折り合いがつくものを入手できましたのよ
それもこれも世の中景気が悪くなってきて、みんなオモチャどころじゃなくなってきたせいかもしれん

ビバ不景気!(笑えない)


本日の数値
 体重【76.6】kg
 体脂肪率【20.9】%

|

« いまさら S.H.モンスターアーツ MOGERA | トップページ | いまさら CCPバニシングフィストガメラ »

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

超合金」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/55749704

この記事へのトラックバック一覧です: ポピー 超合金グレートマジンガー:

« いまさら S.H.モンスターアーツ MOGERA | トップページ | いまさら CCPバニシングフィストガメラ »