« 限定版バルタン星人 | トップページ | M1号 ヘドラ ファイナルウォーズ版(HMV限定) »

サンガッツ本舗 クティーラ

P1620592ワンフェス2012夏の戦利品、サンガッツ本舗のクティーラですよ

クティーラってのは邪神クトゥルーの娘らしい
知らなんだ
クトゥリアンとか言いながら、ほとんどラヴクラフトしか読んでないもんなあ




Img_4693黒とピンクの2色のカラーバリエーションと、5種類のポーズ違いがあったわけですが、とりあえず、この体育座りポーズの黒をチョイス









P1620599ちょっと哀愁漂う風なポーズ
まあ、味があると言えなくもない








P1620610とりあえず、口が触手になってれば幸せになれるんです









P1620595この背中の河童の甲羅みたいのはなんざんしょ?









P1620631で、実は下から見ると、意外と色っぽいラインだったりしますよ
さすが娘キャラ









P1620639ワンフェス会場にて、このお尻を見たマイミクの某イケメンさんが、「これはこうやって飾っとくべきです」って言ってた

イケメンのクセにダメな人だ(いい意味で)

これはこれでジョージ秋山風で色気があってよろしい






P1620675「色っぽいおしり」と聞いて、ディズニーが誇る変態紳士がやってきたよ









P1620690「・・・・」


ウ、ウッディ?




P1620702ああああああああ!

邪神様相手になんということを!









本日の数値
 体重【75.6】kg
 体脂肪率【19.0】%

|

« 限定版バルタン星人 | トップページ | M1号 ヘドラ ファイナルウォーズ版(HMV限定) »

other」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/55338376

この記事へのトラックバック一覧です: サンガッツ本舗 クティーラ:

« 限定版バルタン星人 | トップページ | M1号 ヘドラ ファイナルウォーズ版(HMV限定) »