« サンガッツ本舗 クティーラ | トップページ | いまさら S.H.モンスターアーツ MOGERA »

M1号 ヘドラ ファイナルウォーズ版(HMV限定)

P1160961HMV限定のM1号「ヘドラGFW(ゴジラファイナルウォーズ)版」ですよ

このファイナルウォーズ版ヘドラ、左手の先のドロっと溶けた感じとか、ヒッポリト状の口とか、裾広がりな足元とか、個人的に全くと言っていいほど納得がいかないデザインなわけで、案の定、買った直後はヤッチャッタ感でいっぱいに・・・
(;´Д)アチャー

それでも、生き様上、買わずに後悔するよかナンボかましなので、気を取り直して開封

すると、あら不思議

メタリックバリバリの塗装が「下品に豪華絢爛」な感じでいい意味でヘドラにぴったり
公害怪獣なだけに、汚水の表面の油膜がギラギラ光ってる感じ?

意外と悪くない
っつーか、むしろ(・∀・)イイ!

P1160956後ろ姿も毒々しくて素敵

ちょっと蔵六(by日野 日出志)風








P1160982成形色はオレンジだけど、この成形色が見えるのは裏側だけというお得感





P1160949入手当時には、オモチャっぽい感じがしてあまり気に入っていなかった目の塗装なんかも、今見るとこのカラーリング以外は考えられないんではないかと、M1号の実力に改めて感心する次第








[2008/08/08に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]



本日の数値
 体重【77.6】kg
 体脂肪率【20.7】%

「リバウンド王に俺はなる!」

|

« サンガッツ本舗 クティーラ | トップページ | いまさら S.H.モンスターアーツ MOGERA »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/55540211

この記事へのトラックバック一覧です: M1号 ヘドラ ファイナルウォーズ版(HMV限定):

« サンガッツ本舗 クティーラ | トップページ | いまさら S.H.モンスターアーツ MOGERA »