« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

M1号 ヘドラ ファイナルウォーズ版(HMV限定)

P1160961HMV限定のM1号「ヘドラGFW(ゴジラファイナルウォーズ)版」ですよ

このファイナルウォーズ版ヘドラ、左手の先のドロっと溶けた感じとか、ヒッポリト状の口とか、裾広がりな足元とか、個人的に全くと言っていいほど納得がいかないデザインなわけで、案の定、買った直後はヤッチャッタ感でいっぱいに・・・
(;´Д)アチャー

それでも、生き様上、買わずに後悔するよかナンボかましなので、気を取り直して開封

すると、あら不思議

メタリックバリバリの塗装が「下品に豪華絢爛」な感じでいい意味でヘドラにぴったり
公害怪獣なだけに、汚水の表面の油膜がギラギラ光ってる感じ?

意外と悪くない
っつーか、むしろ(・∀・)イイ!

P1160956後ろ姿も毒々しくて素敵

ちょっと蔵六(by日野 日出志)風








P1160982成形色はオレンジだけど、この成形色が見えるのは裏側だけというお得感





P1160949入手当時には、オモチャっぽい感じがしてあまり気に入っていなかった目の塗装なんかも、今見るとこのカラーリング以外は考えられないんではないかと、M1号の実力に改めて感心する次第








[2008/08/08に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]



本日の数値
 体重【77.6】kg
 体脂肪率【20.7】%

「リバウンド王に俺はなる!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンガッツ本舗 クティーラ

P1620592ワンフェス2012夏の戦利品、サンガッツ本舗のクティーラですよ

クティーラってのは邪神クトゥルーの娘らしい
知らなんだ
クトゥリアンとか言いながら、ほとんどラヴクラフトしか読んでないもんなあ




Img_4693黒とピンクの2色のカラーバリエーションと、5種類のポーズ違いがあったわけですが、とりあえず、この体育座りポーズの黒をチョイス









P1620599ちょっと哀愁漂う風なポーズ
まあ、味があると言えなくもない








P1620610とりあえず、口が触手になってれば幸せになれるんです









P1620595この背中の河童の甲羅みたいのはなんざんしょ?









P1620631で、実は下から見ると、意外と色っぽいラインだったりしますよ
さすが娘キャラ









P1620639ワンフェス会場にて、このお尻を見たマイミクの某イケメンさんが、「これはこうやって飾っとくべきです」って言ってた

イケメンのクセにダメな人だ(いい意味で)

これはこれでジョージ秋山風で色気があってよろしい






P1620675「色っぽいおしり」と聞いて、ディズニーが誇る変態紳士がやってきたよ









P1620690「・・・・」


ウ、ウッディ?




P1620702ああああああああ!

邪神様相手になんということを!









本日の数値
 体重【75.6】kg
 体脂肪率【19.0】%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »