« 仮面ライダー ラオス | トップページ | いまさら 超合金魂ライディーン »

いまさら 超合金コンバトラーV

P1610211ポピーの超合金 コンバトラーV(スタンダード)ですよ







コンバトラーVの超合金と言えば、5機のバトルマシンが合体するDX版が有名だけど、そんな高額なものは買ってもらえなかったので、私的にはコンVの超合金と言えば、このスタンダード版だったりするわけですよ

P1610294このしっかりしたアゴが強そうでいいんす

硬いものを食わなくてほっそりアゴに退化しつつある近頃のガキんちょどもには、このカッコよさはわからんのです






P1610290「それにしても、こんな死んだ魚のような目だっけかなあ?」
とか思うのは、きっと「思い出補正」の大いなる力のなせる業








P1610235背面のやっつけ感がはんぱない









P1610238でも、このあたりの情報量の多さがステキ









P1610247グランダッシャー
(キャタピラの脚部が片方へタレちゃってるので、ちゃんと保持できてないけど)

これがカッコイイと思ってたもんなあ
バカだよなあ>当時の俺

などと、まるで今がバカじゃないかのように言ってみる




P1610256背中のボタンを押すと、首ちょんぱで飛ぶんです







P1610304「おしゃれは足元から」

バトルクラフトだけ色数多いんだよ







P1610283しんちょ~57m たいじゅ~550t
きょたいがうなるぞ そらとぶぞ
そのなは ちょうでんじロボ

そのなは~ コンバトラーV♪




これ持って、EDのサビのところを歌うとなんだかとても幸せになれるから、みんなもやってみるといいよ
「よしもとげいにんのせいかつほごのふせいじゅきゅう」とか「しょうひぜいぞうぜい」とか、なんかどうでもよくなってくるよ
>ダメ社会人ですかそうですか


本日の数値
 体重【78.8】kg
 体脂肪率【21.8】%

|

« 仮面ライダー ラオス | トップページ | いまさら 超合金魂ライディーン »

おもちゃ」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

超合金」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/54951135

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら 超合金コンバトラーV:

« 仮面ライダー ラオス | トップページ | いまさら 超合金魂ライディーン »