« レトロ調なヘッドフォン | トップページ | ウルトラ合金 UFO秘密基地 »

いまさら 変身サイボーグP-03

P12908711999年に、アパレルメーカーPPFMとのコラボで限定発売された変身サイボーグP-03ですよ









P1290825スキンヘッドのクリアヘッドの額にPPFMの文字

額に「犬」だと池上遼一の『男組』になっちゃうので気をつけて






P1290885クリアなヘッドの内側に透けて見える電子頭脳がカッコイイんですよ









このPPFMってブランドは、華やかなりしバブル絶頂期に学生時代を過ごした人間にとっては、ちょっぴり懐かしかったりしますが、まだあったのね

華やかなりしバブルの頃は、ブランドの服を分割払いで買って、その支払いのために必死にバイトするってのが、結構、普通でしたが、今時、私服をローンを組んで買う大学生っているんだろうか?



中の人はネオ変身サイボーグそのままなので、それなりに可動しますよ

頑張れば、ジョジョ立ちっぽいポーズだって、ほらね
P1290837P1290840










P1290811涼しげでシンプルなパッケージ

他に紺地にピースマークが描かれたTシャツと、ピンズ、カードが付いていますが、めんどくさいので開封してません

気が向いたらそのうち改めて







P1290874発売当時、9800円という定価に泣く泣くスルーしていたところ、その後、変身サイボーグ・バブルもはじけて、べらぼうに安価に入手でき、それはそれで嬉しいような寂しいような・・・



[2008/05/26に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
 体重【76.6】kg
 体脂肪率【20.6】%

|

« レトロ調なヘッドフォン | トップページ | ウルトラ合金 UFO秘密基地 »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/55063069

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら 変身サイボーグP-03:

« レトロ調なヘッドフォン | トップページ | ウルトラ合金 UFO秘密基地 »