« ウサ耳系 | トップページ | 仮面ライダー ラオス »

いまさら パワードガボラ

P12706991バンダイのソフビ パワードガボラったらスゴイんです

ウルトラマンパワードっていうのは、ウルトラマンをアメリカでリメイクしたものだってことぐらいみんな知ってると思うんですけど、出てくる怪獣も初代のウルトラ怪獣をリメイクしたもので、しかも、それがものすごく凶悪で、あたし、もう、びっくりしちゃって

初代ウルトラマンではちょっぴりユーモラスだったガボラも、アメリカ人の手にかかると、こんなおっかないものになるんだなあって




P12706741そして、このパワードガボラったら・・・爪が・・・すごく大きいんです。

こんな大きな爪、わたし、今までに見たことがなくて
そう思ったら、ジュン、と感じちゃったんです





P12706961白目がまたコワイんです
この顔を見ているうちに、あたし、気を失って・・・









P12707021しかもこのソフビったら、皮膚の質感もスゴイんです

背中なんて、ゴツゴツしていて本当に鉱物質っぽいんです





P12707081しっぽがこんなに長いなんて・・・
これを見ているだけで、あたし、またまたジュン、ってきちゃって








このパワードガボラ
バンダイソフビの名作と言っていいのではないかと


本日の数値
 体重【81.2】kg
 体脂肪率【22.3】%


|

« ウサ耳系 | トップページ | 仮面ライダー ラオス »

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/54731728

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら パワードガボラ:

« ウサ耳系 | トップページ | 仮面ライダー ラオス »