« バリブルーン ゴーッ! | トップページ | いまさら NECA 7inch ビッグチャップ »

いまさら スワットリョー

Swatryo1押入れを引っ掻き回したら出てきた、バンダイのアクションドール両津勘吉 No.3スワットリョーですよ

特殊部隊の制服&装備と目出し帽がたまらんです

グロック,MP5スペシャル,MP5用マガジン,目出し帽,指無し手袋,スワット制服,タクティカルベスト,ブーツ・・・マニアックな装備が古きよき日のこち亀ならでは



Swatryofaceしかも、目出し帽の下にはこんな顔www







Swatryobox箱はこんな感じ








Swatryoterai初回限定 寺井ミニフィギュア付き

これほど、どうでもいい初回限定おまけもめずらしいw
寺井~! 後ろ!後ろ!




Swatryousiro日本人体型をここまで再現したアクションフィギュアって、これ以降も出てないような?

全身40箇所がウリで、発売当時いろんなポーズをとらせて遊びまくったものでしたが、久しぶりに遊んでみたら、ヒジやヒザの関節がヘタレてユルユルになっちゃってますよ(泣)

直す方法はないのかなあ?

結局、発売されなかった日本兵バージョンは、本気で買うつもりだったんだけど、金型はダイナに流用されちゃったという話なので、もうムリなんだろうなあ・・・

昔のこち亀はマニアックネタが嬉しくて好きだったんだけど、マリアが出てきたあたりからマニアック度が落ちてきて読まなくなってたですよ

で、今週、久しぶりにジャンプを読んだら、ちょっといい感じのオタクネタで、また読み始めようかな?って感じ

[2007/06/07に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
 体重【79.6】kg
 体脂肪率【22.8】%

|

« バリブルーン ゴーッ! | トップページ | いまさら NECA 7inch ビッグチャップ »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/54146041

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら スワットリョー:

« バリブルーン ゴーッ! | トップページ | いまさら NECA 7inch ビッグチャップ »