« エクスプラス クレージーゴン | トップページ | アークロン メカレッドキング(カラバリ編) »

いまさら SICロボット刑事K

P1600241SICロボット刑事K(限定版パワーアップバージョン)ですよ








P1600262ハンチング帽をかぶったオシャレロボ








P1600249Kが「ブロー・アップ!」と掛け声をかけることで、全身真っ赤なパワーアップ状態になりますよ








P1600252ちうても、劇中では、このパワーアップ状態でのコートや帽子の着用や悲しみの青い眼にはなってなかった気がしますが

まあ、カッコイイから細かいことは気にしない






P1600265後から見ると、足元がブーツっぽくて、これまたカッコイイのだ








小物も充実

P1600256手錠と








P1600261拳銃








P1600269台座には血痕






P1600271帽子の下は坊主

余計な装飾が無いところに、リアリティがあったりなかったり

夜道で会ったらチビル自信はある





P1600283脱ぐと強いので、戦うときには全裸になります








P1600286劇中のズングリムックリさは、これっぽっちもありませんよ

ちょと、カッコ良過ぎ






P1600292未来っぽい破壊銃も付いてますよ








P1600304劇中カラーよりもオレンジっぽいんだけど、元からこんな色なのか変色しちゃったのかちっとも覚えてませんよ








P1600310ベルトひとつとってもいちいちカッコいい!







P1600344ブローアップモード

砲門だらけ







P1600322さすがに、このモードでは眼はシルバーでないと








P1600338ちょっとグロくないこともないんだけど、これが安藤造型の魅力でもあると思っているのです








P1600370さらに、ごっついオリジナル武器付きという贅沢仕様








P1600364なんかすごい機関銃







P1600367なんかすごいドリルアロー







P1600382しかも、脱がせたコートをウッディさんに着せると、あら不思議

かわいい変質者さんが一丁あがり







P1600413レイカ逃げてー!








そして、戦いに疲れたロボット刑事Kは、海辺に行ってお母さんを呼びますよ

「マザー!」

P1200435・・・だれ?








ポージングセンスが一切無い私のような人間にとって、SICはこの固定ポーズの頃が一番好きかも

ポーズ込みで造型の安藤さんのセンスを堪能できるという意味でも


いじっててイラっとくるポロリもないし


ちなみに、うちの子供が赤ん坊の頃、夜泣きしたときに、抱っこしてロボット刑事のOPを歌って聞かせると、面白いように寝ついたんだぜ


本日の数値
 体重【80.0】kg
 体脂肪率【23.0】%

|

« エクスプラス クレージーゴン | トップページ | アークロン メカレッドキング(カラバリ編) »

おもちゃ」カテゴリの記事

超合金」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/54039308

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら SICロボット刑事K:

« エクスプラス クレージーゴン | トップページ | アークロン メカレッドキング(カラバリ編) »