« いまさら SICロボット刑事K | トップページ | なりきり仮面ライダーフォーゼ02 »

アークロン メカレッドキング(カラバリ編)

P1600431アーク合金 メカレッドキングのカラバリ品ですよ

メカレッドキングは既に持ってるわけですが、カラバリは別腹ですもの、買っちゃうよね

前回の脚が赤いもの(写真左)に対して、今回のは脚が黒い(写真右)ですよ




P1600443シッポも違ってます

前回のは、シッポパーツが黒いの(写真左)に対して、今回のは赤い(写真右)です







P1600440通常のカラバリ品であれば、同じ形状で色だけ違うんですけど、よく見るとパーツ形状から違ってますよ

凝ってるねえ




P1600454横から

上半身には特に違いはないようで、下半身だけ違ってますね



・・・ん?

P1600459ん?

こ、これは、単にシッポと脚のパーツが入れ替わってるだけでは・・・・?


あああああああ!!!
また無駄遣いしてしまったああああ!

何が「凝ってるねえ」だ!

とか言いながら、実は200円のガシャポンがダブった時より凹んでない
不思議!

P1600472じゃっ!









本日の数値
 体重【79.8】kg
 体脂肪率【23.0】%

|

« いまさら SICロボット刑事K | トップページ | なりきり仮面ライダーフォーゼ02 »

おもちゃ」カテゴリの記事

アークロン」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/54054058

この記事へのトラックバック一覧です: アークロン メカレッドキング(カラバリ編):

« いまさら SICロボット刑事K | トップページ | なりきり仮面ライダーフォーゼ02 »