« いまさら マーミット ファイナルガイガン ダークトリガーVer. | トップページ | いまさら ebCraft Fate/stay night HYPER FATE COLLECTION セイバー »

懐中電灯はオモチャです

見た目はかっこいいんだけど、暗いわ電池がすぐなくなるわで、押入れの肥やしになっていたマグライトのソリテールをLED化してみましたよ

ちうても、キットを買ったきただけですけど

ネットで検索して見つけたのが、この無線専門店

なんだかビミョウなホームページにちょっとドキドキ

まあ、980円ならいいかってことで

Img_3880届いた









Img_3882中身はこんな感じ








Iphone4_061元々付いていたフィラメントバルブ(電球)をLEDに交換して

単4電池の代わりに、12Vの単5サイズの電池(23A)を使って、空いた隙間に変圧回路を入れるお手軽っぷり








Img_3877交換前の頼りない明かりが









Img_3890充分、夜道を歩けるぐらいになりました

LEDなので電池の持ちもいいはず








Img_3893消灯後は、ちょっと緑に光ってる








うちに4本ぐらい転がってるミニマグライトAA(単三2本仕様)もLED化しちゃおうかな?


本日の数値
 体重【80.0】kg
 体脂肪率【22.0】%

|

« いまさら マーミット ファイナルガイガン ダークトリガーVer. | トップページ | いまさら ebCraft Fate/stay night HYPER FATE COLLECTION セイバー »

other」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/53972554

この記事へのトラックバック一覧です: 懐中電灯はオモチャです:

« いまさら マーミット ファイナルガイガン ダークトリガーVer. | トップページ | いまさら ebCraft Fate/stay night HYPER FATE COLLECTION セイバー »