« いまさら ゴジラTOY博物館 | トップページ | WWRp BRAMBLE MK2 GATLING Linkin Park EXCLUSIVE »

いまさら 超合金魂 キングジョー

P1190448お顔のフラットな表面と、ピシッと立ったエッジがcool!!




合金怪獣玩具フェチとして、ほっておくわけにはいかない、超合金魂 キングジョーですよ

P1190470シャープな造形で、劇中の着ぐるみ感がほとんどないけど、これはこれでカッコよろしい

超合金という性格上、中途半端に着ぐるみの再現に走らなかったところは高く評価したいところ






P1190455メカフェチには、このうしろ姿の情報量の多さがたまらんです

ハァハァ(*´Д`*)

この「しょってる感」がイイ





P1190493可動的にはアークロンの勝ちだけど、方向性が違うので、どっちがいいとか悪いとかいう問題ではない

と思う





P1190508アルティメットモンスターズのキングジョーの着ぐるみの再現度はすごい

いい時代でしたなあ





円盤形態への分離・変形の写真はめんどくさいのでパス
っつーか、
うかつに持ち上げる→磁石でくっついてる下半身パーツが外れる→床に落っことす→(lll゚Д゚)ヒィィィィ
のコンボをさんざんしまくったので、分離・合体はもう充分(泣)

[2007/11/12に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
体重【78.8】kg
体脂肪率【23.5】%

風邪で3日ばかり寝込んだら2kg落ちた
ダイエットなんてちょろいぜ

|

« いまさら ゴジラTOY博物館 | トップページ | WWRp BRAMBLE MK2 GATLING Linkin Park EXCLUSIVE »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

アークロン」カテゴリの記事

合金玩具」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

超合金」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/53876421

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら 超合金魂 キングジョー:

« いまさら ゴジラTOY博物館 | トップページ | WWRp BRAMBLE MK2 GATLING Linkin Park EXCLUSIVE »