« いまさら ebCraft Fate/stay night HYPER FATE COLLECTION セイバー | トップページ | いまさら SICロボット刑事K »

エクスプラス クレージーゴン

P1600049X-PLUSの大怪獣シリーズ クレージーゴン

ギリギリな感じな名前がイカすロボット怪獣ですよ






P1600082武骨なメカメカしさと、ちょっとレトロな感じがたまりません

ワンフェスの帰り際に、通りかかったX-PLUSのブースでキャンセル品を安く売っていたので、衝動的に捕獲してきました






Iphone4_065再販版らしい









P1600058メーカーのサイトの塗装原型では、お口の部分がもう少しクリアなんですが、量産品だと、まあこんなものかもしれません









このアンバランスなボリューム感がたまらんです

P1600067P1600077









P1600070この塊感!









P1600094カニのシオマネキがモチーフなんでしたっけ?







P1600104「手がハサミ」は漢のロマン







P1600107反対側の手

こっち側の手になにか機能があったかは覚えてない






P1600112この顔









20100803113915ちょっぴり一致






右手が可動するので、いろいろと持たせることもできますよ

P1600149トミカとか

(スケール、ビミョウに合ってないけど)







P1600142これで腹のシャッターが開いたら、さらに幸せになれるんだけどなあ・・・






P1600187少年リック限定版のオマケ エビ反ってる「ステップショット戦法のセブン」とか






P1600167クレージーゴンがセブンの踊り食いしてるように見えなくもない

ピチピチッ!







P1600185セブンさん 妙に穏やかなお顔してらっしゃいます









P1600214骸骨剣士
とか

「いやぁああああ!」







P1600225おっぱいとか・・・

コラ、やめたまえ!




どこかクレージーゴンを合金玩具として出してくれないかなあ・・・

本日の数値
 体重【79.6】kg
 体脂肪率【22.4】%

|

« いまさら ebCraft Fate/stay night HYPER FATE COLLECTION セイバー | トップページ | いまさら SICロボット刑事K »

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/53997555

この記事へのトラックバック一覧です: エクスプラス クレージーゴン:

« いまさら ebCraft Fate/stay night HYPER FATE COLLECTION セイバー | トップページ | いまさら SICロボット刑事K »