« 懐中電灯はオモチャです | トップページ | エクスプラス クレージーゴン »

いまさら ebCraft Fate/stay night HYPER FATE COLLECTION セイバー

SicsaverrstandSICでおなじみ、安藤賢司氏原型のebCraft Fate/stay night HYPER FATE COLLECTION セイバーですよ

2007年3月に購入





当時、ちょうど、Fate/stay nightのセイバールートが終わったところで個人的に盛り上がってたところだったので、思わずポチットしたわけですが

当時、「見る角度次第ではなんとかアリかな?」と無理やり納得させたりもしましたが、近年の高いレベルのフィギュアを見慣れてしまうと、やっぱり、「あんた誰?」という感じが否めないのであります


Sicsaverrupこの角度は意外と悪くない







Sicsaverrpose上半身はそこそこ動くので、意外にポーズ付けて楽しめますよ







Sicsaverrpose2剣士なのにキリッとした感じが足りないところが残念ポイントなのではないかと







Sicsaverr1剣も2種類付いてるし









Sicsavera1リアルタイプとアニメタイプの2種類のヘッド付き

それにしても、このアニメ顔・・・

なんでヒラメ?(泣)






当時、2ちゃんねるあたりで、コトブキヤのセイバーの首に挿げ替えるのが流行ってましたが、そんな腕も財力もないので、外人顔のまま仕舞っといて、時々引っ張りだして眺めることに


・・・

と、それから約5年の月日が流れたわけですが
結局、1度も押し入れから出してなかったり

だって、女子フィギュアだというだけで、家族の目が痛いんです

すごく

[2007/04/03に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
 体重【79.8】kg
 体脂肪率【22.6】%

|

« 懐中電灯はオモチャです | トップページ | エクスプラス クレージーゴン »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/53981561

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら ebCraft Fate/stay night HYPER FATE COLLECTION セイバー:

« 懐中電灯はオモチャです | トップページ | エクスプラス クレージーゴン »