« いまさら ゴジラの息子 | トップページ | アートネイチャー ロボ »

フィギュア王誌上限定 楳図かずお版バルタン星人

Umezbalfrontフィギュア王誌上限定 楳図かずお版バルタン星人(楳図かずお彩色指定ver.)ですよ

オリジナルのバルタン星人のスタイリッシュで小洒落た雰囲気が全く無いところに、楳図テイストの妙ありすな

トサカが小さくて顔がデカイ
しかも、体がゴツイので、どう見てもパワーファイター

ってだけで、もはや我々が知っている一般的なバルタン星人でないのに、この楳図バルタンには、キバ生えた口まであったりして(しかも縦に!)、さらに、この限定ver.では、その口から緑色の何かが垂れてたりするんですよ
イヤーン

そんでもって、ハサミに歯が
ハサミの奥には同心円状の模様があったりして、いかにもなんか出てきますってところも辛抱たまらん

Umezubalhandこの生物的な感じ!

リトルショップ・オブ・ホラーズの吸血植物っぽく見えなくもない


Umezubalback後姿に漂うモンスターっぽさ

しかし、どこか固太りのオッサン風






Umezubalwith_bal固太りつながりで、バンダイの限定版バルタン星人と





Umezubalaori怪獣はアオって撮る






楳図バルタンは、羽付きバージョンを買い逃してるのが、ちょっと残念


[2006/12/13に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]

大昔に撮ったものなので、いつもにも増して写真がひどいすな

本日の数値
体重【79.6】kg
体脂肪率【22.4】%

|

« いまさら ゴジラの息子 | トップページ | アートネイチャー ロボ »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/53410799

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア王誌上限定 楳図かずお版バルタン星人:

« いまさら ゴジラの息子 | トップページ | アートネイチャー ロボ »