« WWRp JDF Large Martin and Square | トップページ | いまさら 超合金ガイガン2005 »

いまさら 楳図かずお版 ザラブ星人

P1230856アートストームの楳図かずお版ウルトラマンシリーズザラブ星人ですよ



ズングリムックリなバルタン星人と違って、なかなかスタイリッシュでイケてたりします





P1230940前後に厚みがあって、頭部がほぼ球状なのが新鮮

出べそというか、イボ痔?のように突出した口がプリティ



P1230928ドーム状の頭がヘルメットっぽいね









P1230918意外とつぶらな目

かわいいと言えなくもないけど、意志の疎通を図るのは難しい気がする




P1230895手は肩と肘で回動するので、両手を突き出したポーズがバッチリ決まりますよ

手指の曲げ方がおそろしげで、いかにも楳図かずお風




P1230972メフィラス星人ケムール人ダダも、買い逃してるものがいっぱいあるなあ・・・








P1230921化粧デビューで、すごいことになっちゃった女の子に見えなくもないのである





[2007/12/17に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
 体重【78.8】kg
 体脂肪率【22.2】%

|

« WWRp JDF Large Martin and Square | トップページ | いまさら 超合金ガイガン2005 »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/53440877

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら 楳図かずお版 ザラブ星人:

« WWRp JDF Large Martin and Square | トップページ | いまさら 超合金ガイガン2005 »