« ケナー エイリアンクイーン | トップページ | ジンクロン カリキュラマシーン »

特撮リボルテック レギオン

P1590011特撮リボルテック レギオンですよ

ガレキばりの超絶ティテールに、全49箇所が可動するという変態仕様

こんな気違いじみたオタ仕様で本当に商品を出しちゃうだけでもスゴイのに、お値段が4000円前後というところが海洋堂のスゴイところ


P1590023あちこちのトゲトゲは、嬉しくなるほどシャープです





P1580991多分、茹でると赤くなる








P1590022ブツブツ! 最高!







P1590008惜しむらくは、せっかくのクリア素材の目がキレイに見えないこと
光の加減で、ごくたまにキレイに青く見えるときもあるんだけどね

こんなとこ動かす必要があるのかというところにまでリボルバージョイントが仕込まれてますよ

レギオンをここまで可動させる必要があるのか?とか、言っちゃだめ



P1580970リボルテックなので組み替え自在ですよ







P1580959きめえ!

ちょっと生理的にダメかも





P1580950・・・








でも、小さいリボジョイントが保持力が皆無といっていいぐらいユルイのは残念だよね
リボルテックならではの関節をカチカチいわせる快感がほとんど得られないというのはもったいない


本日の数値
 体重【80.4】kg
 体脂肪率【22.2】%

|

« ケナー エイリアンクイーン | トップページ | ジンクロン カリキュラマシーン »

おもちゃ」カテゴリの記事

リボルテック」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/53208831

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮リボルテック レギオン:

« ケナー エイリアンクイーン | トップページ | ジンクロン カリキュラマシーン »