« ブルマァク ノコギリン | トップページ | 贅沢どら焼き »

ブルマアク ノコギリン(その2)

P1220287またまた ブルマァクのノコギリンですよ

このノコギリンは、先にアップしたノコギリンと比べて、頭のハサミの造形がビミョウにヌルめ

それもそのはず



P1220341実はミニサイズ

ネットで思い出のノコギリンを探していて、商品説明に「全高約12.5cm」ってしっかり書いてあったのをついうっかり見落として、ポチッとなしましたのよ・・・



P1220296造形も彩色もスタンダードサイズと酷似








P1220290小さいながらも、頭のハサミとツノはキッチリ抜けてますよ

これでは、最初から疑ってかからない限り、写真だけ見てスタンダードサイズと見間違えちゃってもしょうがないよね

などと自己弁護

P1220317「かわいくしよう」とも「カッコよくしよう」とも思ってない媚びなさ具合がいっそ清々しい








P1220326足の裏

牛さんマークの代わりに「ブルマァク」のぞんざいな文字



P1220347P1220365








P1220335P1220350








ちうても、見てるとホッコリしてくるので後悔は全くしてないんだけどね


こんなマイナー怪獣にもミニサイズがあったとは
趣味の世界では、情報弱者に甘んじてちゃダメだなあ、と改めて思い知った次第

[2007/12/10に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]


本日の数値
 体重【80.2】kg
 体脂肪率【21.9】%

|

« ブルマァク ノコギリン | トップページ | 贅沢どら焼き »

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

怪獣」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/53046851

この記事へのトラックバック一覧です: ブルマアク ノコギリン(その2):

« ブルマァク ノコギリン | トップページ | 贅沢どら焼き »