« まめぐい | トップページ | ケナー エイリアンクイーン »

ゆるソフビ エイリアンウォリアー

Yurusofubifullグッドスマイルカンパニーのゆるソフビ エイリアンウォリアーですよ

キューピースタイルのくせに、ディテールがやたらリアル

発売当時「こんなもん誰が買うんだ」と思ってましたが、店頭で売れ残ってるのを見て、ついフラフラと買っちゃいました

Yurusofubiback後ろ姿も無駄にリアル








Yurusofubiupヌメヌメ感がセクシー

イルカが好きな人は、ウォリアーも好きに違いない

実物は、可塑剤がしみ出しているのか、ちょっとベトベトしてます
といっても、今のところホコリが付いても拭けば落ちるぐらいなので問題なし




Yurusofubisitお座りポーズがラブリー








Yurusofubiwithegg子守り中

まさにキモカワイイって奴?




こんなに素敵なゆるソフビ エイリアンウォリアーですが、何故か嫁や子供達にはやたら評判は悪いです
ビックチャップじゃなくてAVP版だからですかね?
ヘッドがドーム状ではないエイリアン2のウォリアーよりはいいと思うんですが・・・

エイリアンの良さのわからん女子供は黙っとけ!ってことですよ

まあ、口が裂けても本人には言いませんけど・・・


[2007/01/09に某所にエントリしたものをビミョウに修正して再アップ]

本日の数値
 体重【80.2】kg
 体脂肪率【22.1】%

|

« まめぐい | トップページ | ケナー エイリアンクイーン »

ALIEN」カテゴリの記事

forget me not」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

ソフビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523566/53087567

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるソフビ エイリアンウォリアー:

« まめぐい | トップページ | ケナー エイリアンクイーン »